モバイルなのかわからんけど

モバイル関連のオフ会だったからモバイルってことでいいでしょう。土曜日に行ってきた月湖さんとtantanさんが企画されたオフ会のレポートがSea Glassに載っています。オフ自体は昼からやっていたようですが、私は拘束されていたので夜の部からの参加となったので昼の部とかのレポートを見るのはまた楽しいです。いろいろなお店をまわって買い物ツアーだったようです♪ちなみに、Dポコレクションとなっていますが、中にはP-inとかも入っていたりして。後、最後の写真は別に隠れているわけじゃないよ。気づいたらそういう位置だったのよ、めずらしく。というか、AH-N401Cもシグマリ3のプロテクト回避がされているって話があったんだけど、それもちょっと試してみたら駄目だったんだけど、どうなんでしょう?この組み合わせの人、教えて〜