議題ボインキーワードについて

こんなのやってるんだね。今って。「ボイン」ねぇ。個人的には男だし、アダルトな言葉とは思わないし、運営者(の一部)も賛成しているし、賛成かなということなので反対意見およびどちらでもいい意見というものを中心に読んでみた。

結果としては、これを差別としてトラウマだかなんだかしらんが、捕らえる人がどれくらいいるかということとこの言葉をキーワードとして必要だと思う人がどれくらいいるかというところだろうか、、、前者のほうが多いとか思ってしまうのは、男だからなのかもしれないし、前者はマイナス的なものなので引き分けというところかな。

ただし、以下のBook_Recさんのコメントは的確かと。もし、ボインという言葉自体がセクハラというのならだけどね。

キーワードの存在そのものよりも、この議題に投票を促すことの方が、セクハラ度が高い行為なんじゃないかと思うんだけど。

自分の中で普段この言葉がもし出てくるとしたら、どんな状況下考えてみた。「ヒゲとボイン」くらいだろうか。というか、これも削除予定なのか、、、これは登録賛成じゃなくて、削除反対!しかし、そもそも、ボインだけは私は使わなすぎるので、使うかもしれない人、意識する人に判断してもらいたいなというまったく意味のない結論で終わりそうです(ToT) 思いついた内容としてはid:qsaqさんに近いと思う。次に、「
マンピーのG★SPOT
」に行ってしまったし(笑)。そして、私もGスポットは判断に困る。これこそ困るが、個人的にはやっぱり削除では絶対ない、な。むしろ、勉強しろよ、と(笑)。もちろん、写真とかは駄目ですけどね(ぉ もちろん、絵も(w

ところで、「キーワードを含む日記」ってやつの過去ログというかもっと過去のほうまで見たいとこれではじめて思ったりしたんだけど、見れなかったですよねぇ?はじめから追ってるキーワードならいいんだけど、そうそうそうじゃないですもんね。普通は。