いまさらながら

伊藤さんがやられているシグマリオンレディオを聞いてみました。1回目からの過去分が.wavの圧縮ファイルとしてアップされていたので一気に8回目のえりえりさんのところまで聞いちゃいました。ふぅ、暇じゃん、俺。

  1. はてなダイアリはtDiaryとは別ですよ。
  2. tDiaryなら自前のサーバにも設置できるかと。
  3. blogのところは突っ込みどころ満載なのでパス。(してないぢゃん)
  4. 1.9Mという言い方がすでにすげぇー。

と挙げだしたらキリがなさそうなので、やめますが、私大勘違いをしていましたが、ラジオだから音声のみなんですね。動画を想像しちゃってました(ぉ 伊藤さんのべしゃりがすごく軽快で思っていたより聞けるのものなのですね(失礼(ToT))。おもしろかったです。