断続的だけど

続いてるのでした(^^; CGI置けるスペース持ってるのに使うのがなぜかって?いや,こういうコミュニティの威力を知らんのですか?w というか,はじめは単にシステム的興味だけなんだけど….プレゼントは覚えていたというか,忘れてたんだけど,裏の黒いところを長い間読んでなかったらしく,ざざっと過去の分(かなり読んでいた部分も繰り返し読んでしまったんだけど)を流し読みしたときに出ていたので(ToT) こりゃいかんなと(ぉ なぜid:nogisakaさんのだけ送っていないのかは謎が残るばかり!?いや,単に箱とドライバが見つからなかっただけなんだけど(^^; しかし,確かにいっぱいあるなぁ〜 でも,それはお互い様なのだ♪しかし,青いイメージになんてしようと思ってないよな,二人とも(w