更新間隔が、、、

うちのドメイン管理しているところには20日くらいとかいわれたけど、あれは適当に言われたんだろうか。確かに、「くらい」ってついてたしな(w 後、処理側の余裕とかも見たのかもしれない(w

なんか某日記でサルとシェイクスピアについての創作物語があったので、ちょっと考えてたんだけど。確かに意思があるわけでというか、そもそもそういう問題でもない気もするが(w まぁ、出資元が芸術系ということで、あれでお金がでるんなら私が適当に打ちたいところ(ぉ

レンタルサーバを変えようかどうか検討中。転送量ってどれくらいなのかまったく把握してなかったり。というか、話としては関係ないんだけど、サブドメインだと月額250円なんてのもあるのね。安いなぁ。というか、id:itokoichiさんのところのWikiはここだったか。<ロリポップ