外部サイトを利用した投げ銭

考えても見れば外部サイトを利用しようがはてな的には手数料がはいるし、知名度も上がるしということで悪いことはあまりないのか、、、イメージ的には日本企業が海外工場を建てて逆輸入する感じというわけわからない方向へ行っていた(ぉ いや、わけわからないことを考えていただけかもしれない。amazonアソシエイトを自分のidにしてもいいくらいだからその辺の許容は大きいのかもしれないな。今度memn0ck.comで話題にしてみよう。どういう反応がくるか(こない可能性は高いが(笑))楽しみだ。先月(4月)は味ポンの発売があって広告収入は上場でした。ここに書くのもなんですが、memn0ck.comから購入してくれた人には大変感謝していますし、クリックしてくれた人もありがたく思っております:-) 5000円くらいになる様子。変動が激しいがサーバー代は稼げてるのは嬉しいですね、、、変にいっぱい広告収入はいっちゃうのも困るけどこれくらいならいいんじゃないかと。投げ銭も無茶な額はやめてください(w プレッシャーになってつぶれます(ぉ