在日うんぬん

id:yhleeさんと日本人についてもid:jounoさんがきちんと説明している。ありがたい。まぁ、ある程度経緯というかふらふらリンクをたどりまくればわかると思うが、自分のことを考えればそうしないで突発的に書いてしまうこともあるし、できればそういうことのないよう努めたいわけだが(^^; 私も同系列と思われたようなので、できればフォローしたいがなかなか我が強いようだし、自力で何とかするでしょう(ぉ そもそもフォローなんてされたくないだろうし。その必要すらないと思っているだろうし。いや、だろうってことで勝手にそう思ってるだけですが。↓これが紀伊半島とかだったら面白いんだが(w

ちなみに、後から適当に現在残っているログを読んだだけなので適当な判断をできているかわかりませんが、、、