今日のReffer(まねっこ(笑))

id:lovelovedogさんの日記は人気なのかな?(w Refferですごい飛んできてるよ:) 牢獄に入れられるくらいな行為という点では匿名でない気がするんだけど、、、まぁ、当事者以外に知られないという点では名前を伏せてという使い方はあるのかもしれないが。だったら、「書くんだったら匿名にしてちょっ☆」とかかわいく攻めたいところ(ぉ

外からも来てるみたい。hnsじゃん。まぁ、この件に関してはたかだか数十人ずつで判断しちゃ悪いし、できるものじゃないのでパス。確かに、中国より韓国のほうが距離も文化も近いのかもしれないけど、、、ただ、私のケースは例に挙げられているものには当てはまらないので(ビジネスといえばビジネスだが)、そうまとめられてしまうのはちょっと私の意向ではないことだけは書いておこうかと。どっちかというと並列な立場もしくは友人に近い関係とかだし。なにが合わないって生活習慣とかがやっぱり違うのか、ものの考え方が違うのかといういろんな点で合わないだけで、「はずれ」と書いたけど「悪い人」とはいいたくはないというのが建前(w 例えば、その人とビジネスを離れると特に合わないということはないこともないんだけども。いや、むしろいい人だったりすることもある。個人的には、日本のようにしてくれないだけだったらいいんだけど、そもそも適当というか雑というか、、、やめておこう、、、日本人でもすごい人いるしな。〜人だからというのはやっぱりよくない(ぉ