宣伝

そもそも宣伝するようなつもりならこんな回りくどいことはしないわけで(w 自分のハンドル名をキーワード登録するときっと便利だと思うはず。id:○○なんていうふうにしてきちんとTrackBack機能を使いこないしている人ならともかく、そういうのを知らずに○○さんとかと書いている場合にもTrackBack的に使えるわけだし。後、すでに書いたけどあくまで私のこのはてなでのキーワードへの考えは一般名詞よりより特殊な固有名詞への固執というものがある。「公園」なんていうキーワードで結ばれてもあまり嬉しくない。まぁ、もともとが関心空間Wikiから由来する機能なのでどちらを重視されるべきというものはないのだろうけど。いかにその人に関心があるキーワードだけをリンクさせるかというのを自動でやるというところも今後への課題だろうか?じゃないとおとなり日記はいつまでたってもおとなりじゃないわけだしね。なんだよ「html」「日記」...とかっていうおとなりは(ぉ ところで、id:cider_kondoさんって管理人なの?kondoってあるから勘違いしてる???まぁ、どうでもいいか、、、次削除されたら削除されます(ぉ 結構ねばるのねというより、単に自分で削除予定キーワードへ戻すのもはずかしいという。それより、削除予定から復活させたのが何よりはずかしのだが(w しまった!当然のようにhogehogeさんはいるのか、、、(^^;