AirH”PHONEはやっぱりほしい

話題沸騰!なのでほしいんだけど、我慢我慢。ところで、ZDNetのアンケートによるとNTTドコモの505iで「ほしい機種」というのはSO505iが1位で、F505iが2位だそうだ。これまで人気のあったNやPはあまり人気がないのか?P505iにいたっては最後だとか・・・。まぁ、あぁ〜いったところを見ている人自体が偏っているし、アンケートに答えるというとなると余計に偏ると私は思っているので、そんなものかという気はしないでもない。ただ、どうしてもSO505iをいいと思う人の気持ちは同感できない。もちろん、理解はする。ソニーエリクソン製でジョグがあり、POBoxも搭載されるだろうし、ギミック的にも使いにくそうとはいえ、おもしろい。でも、あれを「かっこいい」と思えるセンスが、、、まぁ、いいか。とはいえ、きっと売れるのはNやPなんだろうと思っている。いや、そうであってほしい。個人的にはやっぱりSH505iが一番気になるな。まぁ、どっちにしろいまさらPDCなんて買う気がしないのだが、、、デジカメとして持つくらいならデジカメ持ったほうがいいし。微妙なところだ。早く京セラなどメーカーからAirH”PHONEがでてほしいところだ。もうひとつ、グーグルさんで検索しまくったら結構「携帯→AirH”PHONE」へ移行した人もいるようだ。その中でも結構使えるという評判を目にした。しょせんPHSだと思って、なかなか思い切って変えられない人も多いようだが、都市部にいるような人は正直大差ないと思う。もちろん、出張で田舎へよく行く人や災害時のことまで考えている人にはおすすめはしないが、、、PHSだけどPHSじゃないだよね。H"は(w